V6days*

大好きなV6のことを気ままに語ってます(^^)

ハロー張りネズミ。・*・:♪

待ちに待った!
剛くん出演のドラマが!

キターーー*(^o^)/*


タイトルは
ということで

探偵もの!



いやーもうすでに楽しみ♪
9係と2期連続で楽しめるのね(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)


役どころは
グレさん♡
瑛太氏演じるゴローの相棒で、暗い過去を持つが普段は明るくちょっとおバカな感じとのこと、なんかすでに愛おしいわ(笑)


そして監督は大根監督ということで!

期待しかない\(^o^)/




あと気になるのは、主題歌はどちら様が歌われるのでしょうか!

ぜひともV6に清き1票を入れたいのですが、その場合はワイロはどちらにお持ちしたらよろしいかしら。
TBS様?監督様?J事務所様?



なんて。
それはあと4ヶ月ほどありますから、ゆっくりご検討いただくとして(笑)


…まぁ何はともあれ
首をながーくして放送開始を待ちたいと思います(//∇//)


ふふふふ♡




おまけ

f:id:a50v6:20170918014516j:plain
サンマルクカフェの、ベリーデニブラン。:°ஐ♡*とっても美味でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾