読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

V6days*

大好きなV6のことを気ままに語ってます(^^)

解禁。・*・:♪

Can't get enough解禁
9係シーズン12決定


わー!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎


↑この興奮状態をどう伝えたら良いかわからず、かなり陳腐な叫びにてすみません。


いやいやしかし!
これが健くんの仰っていたオシャなヤツですね!!(≧∇≦)
てか、ほんとにオシャ!!

V6のシングルでは今までにない感じで、またもや新しい景色を見させてくれるV6に興奮しっぱなしです。

というか、これはかなり好きな感じ!
初めて聴いた瞬間に、キター!と思いました。かっこいい!
そしてダンスどんなかな⁈
歌だけでこれだけかっこよくオシャならば、ダンスが加わったら間違いなく鼻血ですね。
ティッシュ用意しておかねば。




そしてハナヒラケは、イノッチのとんがりコーン。・*・:♪

CM見たときから発売いつかな⁈と、気になっていましたが、両A面で来るとは!

こちらはテレビ披露とかあるのかしら。
両A面でこんなにもカラーの違う2曲を出してくるとか、本当に素敵!

CM大量に捕獲したうえ、とんがりコーンもまんまとたくさん買っていますよ!ふふふ(現在進行形)



で、1つ気になるのは、
これどっちも9係のタイアップではなさそう…ですよね⁈

ということは、近々さらにシングルが発売されるのでしょうか⁈
そういうことですよね!
…おっとヨダレが( ›◡ु‹ ) 

ワイロはどちらにお持ちしたらよろしいのかしら。



そして9係
放送決定嬉しいです(≧∇≦)
またあのメンバーが揃うと思うだけで興奮します!
HDDの整理しなくては!

そんな今日飲んだジュースの賞味期限、
イノッチの誕生日でした!
めでたし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:a50v6:20170427000630j:plain