V6days*

大好きなV6のことを気ままに語ってます(^^)

MV公開。・*・:♪

ゲリィナフとハナヒラケのMVが公開になりましたね*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

かっこよ!&かわい!

ゲリィナフはセクシーなダンスが際立つ感じの大人っぽさがあり、ハナヒラケはわちゃわちゃした感じがたまらない!

椅子ダンスでセクシーと思いきや、カラーボールでわちゃわちゃする少年ぽさと、ギャップに胸熱ですわ✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧

早く全容が見たーい!!


てか、スポットのあれなんだ⁈剛健がたまらんことになっている…(//∇//)

ひぃっ!と思わず声が出たのはわたしです(笑)剛健コンビ大好きな人間としては、楽しみすぎて興奮が収まらんのですが!(鼻息)


予約は全形態バッチリです(◍•ᴗ•◍)ゝ


いま年度末で忙しいですが、発売を楽しみに頑張ります!




おまけ
f:id:a50v6:20170425003000j:plain
おひなさまチロル食べました!