V6days*

大好きなV6のことを気ままに語ってます(^^)

TTT。・*・:♪

トニセンの舞台 TTT(戸惑いの惑星)が千秋楽を迎えたということで!

千秋楽おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした☻

怪我やトラブルに見舞われることなく、無事に閉幕したとのことで、本当によかったです。
きっと素敵な舞台になったことでしょう〜✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧
DVD化望む+゚*。:゚+.゚*

わたしは残念ながら観にいけなかったのですが、グッズだけ購入させていただきました♡
f:id:a50v6:20170303000608j:plain

ミラーが意外としっかりしてて、こういったブランドがあるかのようなデザインで素敵(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
坂本くんの付箋は可愛すぎて、絶対使えない(笑)愛でながら大切に保管します!
イノちゃんカップにつきましては、予備と保管用も合わせて3個買いました(笑)

次このような機会があれば、絶対観に行きたいです*\(^o^)/*