V6days*

大好きなV6のことを気ままに語ってます(^^)

新曲特典。・*・:♪

こんばんは〜☻

新曲『Can’t Get Enough/ハナヒラケ』の、ジャケ写と特典画像が公開になりましたね✧.*(❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓)*·✧


うふ♡
どれも素敵ー(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

特にVR映像が気になってます。
まぁ、全形態予約するのですが(笑)

今日のにこ健。で、さらに期待値が上がりましたよ!健くん!
楽しみ〜(≧∇≦)

そして、明日は6人でお仕事のようで☻
剛くんのお誕生日のお祝いもするのかな⁈
お誕生日コールも含めて、健ラヂにてご報告お待ちしております*(^o^)/*


そんなわたしは、これからLIVE DVDを観ながら、剛くんのバースデーを迎えたいと思います〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ではでは。:°ஐ♡*


そういえば、この間スタバに行ったら、カップが桜仕様になっていました♪
かわいい〜o(^▽^)o
f:id:a50v6:20170219232944j:plain