V6days*

大好きなV6のことを気ままに語ってます(^^)

はじめまして*

はじめまして(*^^*)


V6だいすきなasuca*が運営するブログ、「V6days*」です。

気ままにV6のことを語って行きますので、よろしくお願いします♪

 

簡単に自己紹介♪

⚫︎わたし
名前:asuca.*
年齢:大人
担当:剛くん
ファン歴:2004年頃〜
きっかけ:学校へ行こう!、Mステ
最初に買ったV6のCD:【Darling】
その他:ラブセンやってます♪



⚫︎コン歴
チャンスあらば、遠征もします!

・2006.9.2大阪
「V6 SUMMER TOUR 2006 グッデイ!」

・2008.8.11名古屋
「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」

・2009.8.19  8.20名古屋
「We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009」

・2010.5.4  5.5名古屋
「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」

・2011.8.21大阪  8.30代々木  10.9横浜
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

・2013.3.23名古屋  3.30大阪
「V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!」

・2015.10.21 10.22名古屋  10.29代々木
「V6 LIVE TOUR 2015
〜SINCE1995-FOREVFR〜」


⚫︎イベ、舞台
・2005.12.26名古屋「10周年握手会」
・2011.2.7東京「金閣寺 凱旋公演」
・2013.2.12大阪「祈りと怪物~ウィルヴィルの3姉妹」
・2013.11.12東京「鉈切り丸」
・2014.4.10東京  4.28大阪
「夜中に犬に起こった奇妙な事件」
・2014.12.2東京  12.29大阪(大千秋楽)
ブエノスアイレス午前零時」
・2016.2.24愛知「試写会
エヴェレスト〜神々の山嶺
・2016.5.7愛知 「Forever Plaid
・2016.5.23名古屋
「舞台挨拶付き先行上映 ヒメアノ〜ル
・2016.8.13東京 「ビニールの城」


⚫︎お断り
・荒らし、中傷
・独占欲強い方、同担拒否の方


プロフィールの更新は、随時行っていきますので、よろしくお願いします*(^o^)/* 

ではでは♪


2017.1更新

MV公開。・*・:♪

ゲリィナフとハナヒラケのMVが公開になりましたね*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

かっこよ!&かわい!

ゲリィナフはセクシーなダンスが際立つ感じの大人っぽさがあり、ハナヒラケはわちゃわちゃした感じがたまらない!

椅子ダンスでセクシーと思いきや、カラーボールでわちゃわちゃする少年ぽさと、ギャップに胸熱ですわ✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧

早く全容が見たーい!!


てか、スポットのあれなんだ⁈剛健がたまらんことになっている…(//∇//)

ひぃっ!と思わず声が出たのはわたしです(笑)剛健コンビ大好きな人間としては、楽しみすぎて興奮が収まらんのですが!(鼻息)


予約は全形態バッチリです(◍•ᴗ•◍)ゝ


いま年度末で忙しいですが、発売を楽しみに頑張ります!




おまけ
f:id:a50v6:20170425003000j:plain
おひなさまチロル食べました!

TTT。・*・:♪

トニセンの舞台 TTT(戸惑いの惑星)が千秋楽を迎えたということで!

千秋楽おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした☻

怪我やトラブルに見舞われることなく、無事に閉幕したとのことで、本当によかったです。
きっと素敵な舞台になったことでしょう〜✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧
DVD化望む+゚*。:゚+.゚*

わたしは残念ながら観にいけなかったのですが、グッズだけ購入させていただきました♡
f:id:a50v6:20170303000608j:plain

ミラーが意外としっかりしてて、こういったブランドがあるかのようなデザインで素敵(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
坂本くんの付箋は可愛すぎて、絶対使えない(笑)愛でながら大切に保管します!
イノちゃんカップにつきましては、予備と保管用も合わせて3個買いました(笑)

次このような機会があれば、絶対観に行きたいです*\(^o^)/*


解禁。・*・:♪

Can't get enough解禁
9係シーズン12決定


わー!!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎


↑この興奮状態をどう伝えたら良いかわからず、かなり陳腐な叫びにてすみません。


いやいやしかし!
これが健くんの仰っていたオシャなヤツですね!!(≧∇≦)
てか、ほんとにオシャ!!

V6のシングルでは今までにない感じで、またもや新しい景色を見させてくれるV6に興奮しっぱなしです。

というか、これはかなり好きな感じ!
初めて聴いた瞬間に、キター!と思いました。かっこいい!
そしてダンスどんなかな⁈
歌だけでこれだけかっこよくオシャならば、ダンスが加わったら間違いなく鼻血ですね。
ティッシュ用意しておかねば。




そしてハナヒラケは、イノッチのとんがりコーン。・*・:♪

CM見たときから発売いつかな⁈と、気になっていましたが、両A面で来るとは!

こちらはテレビ披露とかあるのかしら。
両A面でこんなにもカラーの違う2曲を出してくるとか、本当に素敵!

CM大量に捕獲したうえ、とんがりコーンもまんまとたくさん買っていますよ!ふふふ(現在進行形)



で、1つ気になるのは、
これどっちも9係のタイアップではなさそう…ですよね⁈

ということは、近々さらにシングルが発売されるのでしょうか⁈
そういうことですよね!
…おっとヨダレが( ›◡ु‹ ) 

ワイロはどちらにお持ちしたらよろしいのかしら。



そして9係
放送決定嬉しいです(≧∇≦)
またあのメンバーが揃うと思うだけで興奮します!
HDDの整理しなくては!

そんな今日飲んだジュースの賞味期限、
イノッチの誕生日でした!
めでたし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:a50v6:20170427000630j:plain

剛くんお誕生日。・*・:♪


剛くん
HAPPY BIRTHDAY。:°ஐ♡*

お誕生日おめでとうございます〜!!
38歳(≧∇≦)

もちろんV6のDVDを観ながら、20日を迎えました(//∇//)

そして、心を込めて
お祝いのケーキを作りました◡̈♥︎

f:id:a50v6:20170319235544j:plain

アップ
f:id:a50v6:20170319235723j:plainf:id:a50v6:20170319235737j:plain

いちごタルトです♡

f:id:a50v6:20170319235825j:plain

with イノちゃんカップ(笑)


剛くんにとって、素敵な歳になりますよーに(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
ずっとずっと大すき♡

38歳の剛くんの活躍も、楽しみにしています〜(≧∇≦)




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

おまけ

タルトに使った生クリームの賞味期限が、イノッチのお誕生日でした☻
f:id:a50v6:20170320000502j:plain

新曲特典。・*・:♪

こんばんは〜☻

新曲『Can’t Get Enough/ハナヒラケ』の、ジャケ写と特典画像が公開になりましたね✧.*(❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓)*·✧


うふ♡
どれも素敵ー(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

特にVR映像が気になってます。
まぁ、全形態予約するのですが(笑)

今日のにこ健。で、さらに期待値が上がりましたよ!健くん!
楽しみ〜(≧∇≦)

そして、明日は6人でお仕事のようで☻
剛くんのお誕生日のお祝いもするのかな⁈
お誕生日コールも含めて、健ラヂにてご報告お待ちしております*(^o^)/*


そんなわたしは、これからLIVE DVDを観ながら、剛くんのバースデーを迎えたいと思います〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ではでは。:°ஐ♡*


そういえば、この間スタバに行ったら、カップが桜仕様になっていました♪
かわいい〜o(^▽^)o
f:id:a50v6:20170219232944j:plain